バレーボールが短期間で上達したいなら…




なかなかバレーボールが上達しない

いままでかなり練習してきたのに

やっぱ素質とかセンスがないとバレーボールはうまくならないの?
バレーボール

でも、やっぱバレーボールは大好きだから!

バレーボールが好きで続けているけど
いつまでたっても上達していかないと思っているのではありませんか?

バレーボールの「基本のき」って知っていますか?

東京バレーボールアカデミー代表の斎藤利さんの練習法を始めてみれば…


>>【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法



斎藤利さんのバレーボールの指導法はこれまでありがちだった根性論とは無縁の上達法

力学的にバレーボールをとらえた科学的な練習法。
体力や時間を必要とする練習法ではないのです。

そんな東京バレーボールアカデミーの斎藤利さんのスクールはとても人気となっているそうです。

斎藤利さんはいいます。

「実は、バレーボールを短期間で上達させることは簡単なんです。
目指すバレーボールを手に入れるのも、決して難しくはありません。」





バレーボールが上達するには「才能」や「センス」は関係ないのです。

バレーボールがうまい人の特徴は

・体の使い方
・踏み込みの強さ
・タイミングの取り方
・サーブの基本
・パスのセンス
・スパイクのコツ


に共通点があるのです。

これを驚異のバレーボール上達法では強化・改善していくのです。

そのためには、あなたがやらなければならない3つのステップがあります。




この3つを意識して練習することが大切なのです。

斎藤利さんのレッスンでは

「わずか1時間で基本的な動作が身についた」
「3時間でネット越しにスパイクを打てるようになった」


という人もいるぐらいです。

バレーボールの練習をしている人の中には
無理な練習をして体を痛めてしまったという人も少なからずいます。

でも、斎藤利さんの驚異のバレーボール上達法なら
無理な練習をせず効率的に上達していくことができるので、
年少から、学生、社会人、主婦など練習時間は短い人でもスムーズに上達していくことができます。

もし、あなたがバレーボールでなかなか上達できないと思っていたのなら
斎藤利さんの驚異のバレーボール上達法はきっとあなたのバレーボール人生を変えていってくれることでしょう。

驚異のバレーボール上達法













健康維持 inserted by FC2 system